・各店舗によって異なりますので、詳細は各店舗にお問い合わせ下さい。

 

会員制の為、身分証のご提示と会員登録が必要となります(店舗において条件の異なる場合がございます)。
店内ではお静かにお願いたします。
貴重品はお客様ご自身で管理して下さい。
お席での携帯電話の使用はご遠慮頂いております。(携帯電話のご利用はフロントスタッフまでお尋ね下さい)
店内でのみだらな行為や猥褻な行為は、即時ご精算後、退店して頂く場合がございます。
ペットを連れてのご入店はお断りしております。
当店は時間料金制ですが時間経過による当店からの連絡はございません。
お手元が暗い時は照明をお灯け下さい。視力の低下につきましては当店は一切の責任を負いませんのでご了承願います。
読み終えた本は、元の棚にご返却願います。
基本料金からナイトパックへの変更は一度伝票を持ってフロントまでお越し下さい。ナイトパックへの自動的な切り替えはございません。
長時間のご滞在の場合 途中精算をお願いする場合がございます。
テレビ・ビデオ等を御覧の際やゲームをご利用の際にはヘッドホンをご利用下さい。
お荷物・貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。盗難等の被害につきまして当店は一切の責任を負いません。
お席の変更を希望されるお客様は伝票プレートをカウンターまでお持ちの上スタッフまでお申し付け下さい。
ネットワークの不具合や不慮の停電によりインターネット等ができない場合につきましてもブース料金の返却はいたしておりません。
お客様が作成されましたパソコンやゲームのメモリーデータに関して、当店では一切の責任を負いません。
  作成されたデータにつきましてはお客様ご自身でのこまめな管理をお願い致します。
パソコン及び各機器の取り扱いにご注意下さい。
  万が一破損等されました際にはブース利用料金とは別に修理費や損害金をご請求させていただく場合がございますのでご了承下さい

以上。
上記の事項に従って頂けない場合は強制退店して頂く場合がございます。みなさまのご理解とご協力お願い致します。